VIOラインを脱毛したい!

 

全身毛が多すぎる私ですが、最近になってようやく”脱毛する”という事に興味を持った。友達の話がきっかけだったのだけど。まさか最近の女の子がみんなVIO脱毛というものをしている事はまるで知らなかったのでびっくり。VIOって…。VhaなんとなくわかるけどIとOに関してはどうして剃る必要があるのかわからない理解できない部分だった。思い切って彼氏に聞いてみると「剃るものだよ」という回答だったので、剃る事に。でも剃るとすごく怖いしあまり綺麗にならない…そしてどう頑張ってもOラインは剃れないんですよね!そういうわけなので脱毛をすることにしました。友達の情報だとエステとかのだと光が弱いからあまり脱毛されないとか?医療脱毛を探しているけど正直高い。高すぎて手が届かない。有楽町の美容クリニックが比較的安いんじゃないかな?と思いました。予約をしたいけど、一歩まだ勇気がでないのはすごく痛いんだとか…。夏までには心の準備をしたいと思います!